徳島☆赤ちゃんとママのための

  ベビーマッサージ教室・資格取得スクール

~ほっこり~のHPへようこそ!!

はじめまして!!

ベビーマッサージ教室・資格取得スクール~ほっこり~の荒木じゅんこです。

毎日、慌しく育児に追われ、『赤ちゃん』の時期はあっという間に過ぎていきます。
とっても貴重で愛おしい時間を大切に過ごしていただくために、ベビーマッサージ教室「ほっこり」は、お手伝いさせていただきたいと思います。

 


 

【お問合せ】

電話:080-3162-1981

メール:junko560113@yahoo.co.jp

 

 

ご迷惑をおかけしますが・・・よろしくお願い致します。

ほっこりはママと赤ちゃんのためのプライベート教室です。

ほっこりはおうち教室・出張教室をメインでおこなっております。

赤ちゃんの成長や発達に合わせたベビーマッサージをひとつひとつお伝えしています。

また、レッスン時の赤ちゃんのペースで行っていきます。

「赤ちゃんが泣いたりしたらどうしよう・・・」なんてことは不安に思わないでくださいね!

赤ちゃんが泣いてしまったら、抱っこしたり、授乳をしたり、赤ちゃんを優先してあげてください。

赤ちゃんが落ち着いたら、またレッスンを再開しましょう!!

もし、寝てしまったら・・・。

大丈夫です!!赤ちゃん人形で、手技をお伝えします♪

おうちに帰って、赤ちゃんの落ち着いている時に、マッサージをしてあげてくださいね~☆

 

こんな風に思ったことありませんか?

「赤ちゃんとどう向き合えばいいのかな?」

「寝つきがよくなってほしいのだけど・・・」

「赤ちゃんの便秘ってどうしたらいいの?」

「ママ友がほしい・・」など

 

 

そんなママさんに是非おススメです♪

 

「ほっこり」では、赤ちゃんとママが少しでも笑顔になれるベビーマッサージをより多くのママさんにお伝えしたいと思ってます。

 

ベビーマッサージでママも赤ちゃんも楽しく、笑顔でリラックスしていただけるような、 お教室にしたいと思っています。

また、ベビーマッサージの後にティータイムがあります。

ママにリラックスしていただくのはもちろん、情報交換やママ友作りにご活用ください。

 

皆さんにお会いできること、楽しみにしています!

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

内閣府認定 特定非営利活動法人 ロイヤルセラピスト協会本部サイトへ